働きたい条件を洗い出して、再チャレンジ

2020年2月3日

HSP 働き方

t f B! P L
自分がどんな環境に不向きなのかを身をもって学んだので、

無理なく働ける条件を改めて洗い出してみました。

・時給
・働く時間
・オープニング案件だと嬉しい

などなど


そこで見つけたのが、あるレストランでした。


でも、今度はすごく暇で(笑)

1日5時間ほど働けるはずが、長くて3時間。
(下手したら2.5時間しか働けないときも!)
週4日働けるはずが週2日しか入れない事もありました。


働きはじめて欲しいものが出来たのですが、このペースではなかなかお金が貯まりません。

単発バイトを探して補うことや、もう一つバイトを掛け持つ事も考え行動してみましたが、なかなかお仕事が決まらず、ただ時間だけが過ぎていきました。

というわけで2ヶ月程働いて次へ行く事にしました!


そしてお仕事の条件には
・程よく忙しい

がもちろん追加されました。



このブログを検索

sakuのプロフィール

自分の写真
自分が敏感すぎる気質だと気付いてから、生きやすくなった40代の元専業主婦です。 自分の気質と向き合った結果、環境を慎重に選んではいますが、普通に外で働けるようになりました。 現在はアドセンスブログの運営を副業にしながら、気になったことにどんどん挑戦する日々を送っています。

QooQ